夏はPCMAXで出会いまくり!男も女もガードが緩くなる最高の季節

1年通して出会い系サイトを使用しています。使っているサイトはPCMAXです。

ここを使っているのは、サクラや業者が少ないということです。

最初の目的は出会いが少ないから良い出会いがあればいいなと思って始めました。初めてでもサイト自体は使いやすくて確かに女性ユーザーもたくさんいます。

年齢層は20代から40代まで幅広くいて年上から年下、好みの女性を選べます。

女性も男性を探している理由は色々あってその中から自分の条件にあう女性にアタックしていました。

では実際に会えた女性についてですが数人と会うことができました。そして狙い目は夏です。夏は女性のガードが低くなります。

花火大会や飲みなどに誘いやすいし外に出たがる女性が多く感じます。中にはお金が欲しいという女性もいますが私はそういう女性はスルーします。

あくまで普通の出会いを求める女性に絞っています。普通といっても会ってしまうとだいたい最後までいくパターンが多いですから。はじめから男みたいにガツガツしていなくてもそういう女性に限って積極的になります。

会うまでに数回やり取りしますがサイト内でのやり取りはなるべく少なくします。ポイント性なので長くやり取りすればするほどポイントがなくなり良いところで連絡手段がなくなります。数回のやり取りのうちに違う連絡先をゲットします。メアドやSNSといったサイト以外を聞き出します。数回で聞けなかった場合はあきらめます。

連絡先を聞いたらそこでじっくりやり取りをし女性が何をしたいのかをチェック。飲みに行きたいなら飲みに行こうと誘えばいいし花火がしたいとか海に行きたいといった感じになってきたら会うまでに時間はかかりません。

海で花火がしたいと言った女性がいました。じゃあ週末に会おうという約束をし実際に会いました。年齢は20代後半でしたが若く見える細くて今風の女性でした。はじめからフレンドリーな感じだったので仲良くなるのも早かったです。

普通に花火をして話をしたりしていました。まぁ色々と悩みもあるようでしたが聞いてあげて何気なく肩を抱いてみました。嫌なら振りほどきますよね。

肩に頭を乗せてきたのです。目を見ると女性から軽くキスされました。半勃起状態です。次に自分から仕掛けて見ます。受け入れてくれるのを確認して胸に手をやり女性の反応を確認。

小さな声がもれ完全に最後までパターンにいけると確信。近くにホテルはなかったのでここでやるしかないと青姦を実行しました。

ちゃんと避妊具も持参していました。岩の陰に移動し股間を触って見るともう大量に濡れていました。女性も積極的で私のズボンを下ろしお口で攻撃。これがまた上手い。そして立ちバックで挿入して終わったのです。

その女性とは月に数回今でも会っています。付き合っている訳ではなく普通に食事したり飲んだりしています。まぁ会えばやることはやりますけどね。

また違う女性は飲みに行きたいという女性でした。飲みに行きたいという女性は比較的簡単に落とせると思っています。飲めばガードも緩くなるし尚更夏という季節が開放ぎみにさせるのです。

冗談で、じゃ次はホテルで飲むかぁなんて言ってみて乗り気になる女性は少ないと思うけど少し考える仕草をとる女性はいけます。

そこはあまり強くいかずに少し様子を見るように違う話題へ。外に出て手を繋いでみて握り返してきたらいけると踏んでホテルへ誘いました。

恥ずかしそうにうなずく女性。のはずがホテルへ行くと一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。

ホテルへ行った時点で最後までいけるとは思っていたけど女性から仕掛けてくるとは思っていませんでした。

普通体型のおっぱいが大きい女性でしたがエッチがはじまると私よりエッチで中々こんな女性とも出会えないと思いました。

また会う約束はしたのですがその女性とはその時だけで終わりました。連絡が来なくなったのですが一回きりの関係も普通なのかと思う。

会うことができても最後までというか最初すら始まらないこともあります。

けど、夏はやっぱり男も女も出会いや遊びたがる人が多くなります。諦めずに女性を探し良い出会いをゲットしましょう。

コメントは受け付けていません。