結婚を控えている私が出会い系で最後の火遊び

付き合って5年の彼氏がいます。

今でも仲良くて、結婚も決まっていて、私もそれで納得いているんですが、ふと、私はあまり他の男性を知らないなって思ったんです。

もし結婚したら不倫とかは絶対に嫌だと思ったので、経験するなら今のうちかなって、ほんの出来心でのサイト利用でした。

使ったのはイククルというサイトで、彼女を探している人の中から、タイプの男性が近くに住んでいることを知って、ファーストメールしました。

趣味の映画の話で盛り上がって、映画行こうと誘われて会うことになりました。

彼氏とデートするときよりかなり気合を入れて準備してデートに挑みました。

すごい緊張して待っていると、声をかけて来てくれて、思ったより普通の人、安心して映画を見に行くと、チケットもポップコーンもおごってくれて一緒に食べながら鑑賞しました。こういうのドキドキなんですが、彼が手を握ってきてくれて、私も握り返して、お互いの手をにぎにぎし合いながら見ていたんです。

もう彼氏とはそういうときめき的なことが薄れていたので、新鮮すぎて、映画館から出たときにはまだ明るかったのに、2人とももうするしかないでしょ、みたいなモードに入っていて、昼間からラブホに行きました。

今日って最初からこういうつもりだった?と聞かれて、なんて言っていいかわからずキスで返すと、もう彼も何も言ってこなくなってそのままセックスしました。

彼も今日だけだと何となくわかったみたいで、すごく積極的に私のことを攻めてきて、私も今日だけだから、と思って普段の彼氏とのセックスよりも大胆に声も我慢せず、恥ずかしい格好も受け入れました。

ラブホ自体が新鮮で、そういう開放的な気持ちにもなれたのかもしれません。

2人で同時に最後を迎えて、しばらく抱き合ってイチャイチャしてから、外に出てファミレスでご飯を食べて別れました。

なんか、もう思い残すことはないような、もう少し他の人とも経験してみたいような、今はすごく複雑な気持ちです。

コメントは受け付けていません。