イククルでエグザイル似の男性と出会いました。アレが大きくて何度もイカされました

出会い系サイトを利用したのは、彼氏もいないし、女友達とも疎遠になっていて、暇だったからでした。

「今日会える人探してます!」とイククルに募集をかけて3時間後の昼休みに15件もの着信を確認して、そこから夕方6時に、最寄り駅までこれるA君とラインの交換をしました。

今日だけ遊べればいいかなと思ったので、完全に顔で選びました。

エグザイルにいそうなチャラ系の人でしたが、ノリが良くてすぐ打ち解けて、居酒屋で下ネタで盛り上がって、そのノリのままでホテルに行きました。

彼の経験人数はなんと60人、全員23歳の彼より10歳以上年上の女性らしく、私は29歳で最年少だと笑っていて、年上キラーの彼のテクニックを見せてよと言って挑発すると、まじで?離れられなくなっても俺は付き合わないよと、断言されてしまいました。

強気な発言の通り、結構すごいセックスをしてくれて、というか、特にアレがすっごく大きくて固くて、何時間でもできそうなくらい持続力があったんです。

私は短時間で過去最高にいかされてしまいました。

もうだめって言っているのに、彼は何度も私の足を引き寄せては、入れてきます。

這いだそうとしてもまだまだ、と引き戻されて、後ろから腰を掴んでずぶっと突きさされると、腰が取れそうなほど突いてくるので、いやだ~と言いながらイッてしまって、体力が持たないくらいでした。

最後はもうされるがまま、マグロ状態で、ただただ揺れているような状態、さすがに俺もうイクわ、と言われた時にはぐにゃぐにゃになっていました。

こんなの初めて、と言ってしまって、彼がだろ?と言ったどや顔で、負けたと思いました。

また会いたいと言ってしまいそうなのをこらえて、じゃあね~と別れたんですが、気分転換のつもりが、今でも連絡来ないかなと待ってしまっています。

プライドがあるので私からは絶対にラインはしません。

でも、この先、あそこまで私をイカセる人に出会えるか、きっと出会えないと思います。

恐るべし23歳、でした。

コメントは受け付けていません。