ハッピーメールで大当たり!彼氏に捨てられた25歳の私が真面目な男性と出会えた話

25歳彼氏いない歴、1か月、しかも、彼氏というか、一回やられただけで捨てられました。

すごい後味が悪くて、すぐ彼氏を作るつもりだったのに、全く出会いがなくてしょうがないから出会い系サイトのハッピーメールで探すことに。

とりあえず、一回だけのやり捨てをしなさそうな、彼女を探している男性に数人メッセージを送って、返信をくれた男性と会うことにしました。

その日は同じ年で、真面目そうな感じ、仕事もなにかの研究をしているみたいで、彼女いない歴も5年、真剣そうだったのが気に入りました。

待ち合わせは彼の自宅の最寄り駅、駅前のカラオケボックスで2時間過ごした後、彼の部屋に行きたいと私から言い出してみたんです。

彼は夜から仕事に行かないといけないらしく、その時点でもう3時、予定外のことに戸惑いながらも家にあげてくれました。

私の目的は彼と今日、エッチすることでした。歌がうまくて、歌っている横顔がセクシーで、のどぼとけを見ているうちにしたくなったんです。

彼はちょっとまだ早い・・・と言いましたが、私は構わず、キスを続けて、私のコトあんまり?と聞くと、「そういううことじゃないけど、、」と言うので、「じゃあ、、して」と言うと、そのまま抱き寄せてくれたんです。

すごい時間を気にしながらのセックスであわただしかったけど、彼はやっぱり脱いだ方がセクシーで、私の勘は的中、すごく気持ちよく抱いてくれました。

真面目そうな人ほど、豹変するんだという典型的な人でした。

きっと見た目で損していると思います。

急いでいたので、フェラも、クンニもしないまま、ただ結合しただけの様なセックスでしたが、私は今度はもっと時間をかけてしたいと思ったので、「また会える?」と聞くと、うんと言ってくれて、2人で手を繋いで電車に乗って、仕事に行く彼と別れました。

ハッピーメール、期待していなかったけど、もしかしたら大当たりの彼氏を見つけたかもしれません。

まだ2回目のデートの約束はできていませんが、今度会ったらもっと濃厚に彼としてみたいと、寝る前などに彼とのセックスを思い出してはドキドキしてしまいます。

コメントは受け付けていません。