PCMAXのドM熟女との出会いは失敗だった?浅香唯を妄想しながらのマスターベーション

PCMAXを利用しています。

どうしてかというと他の出会い系よりもアクセスが圧倒的に多いように感じるからです。

これからお話しすることは自分の失敗談です。

PCMAXで、メッセージのやり取りをしていましたが、写真の交換をしようとのことでお互いに写真交換をしました。

僕の好みのロリータ風の可愛い子でした。芸能人で言うと若い頃の浅香唯風でした。

他の男性ともやり取りをしていると言うことで、とにかく自分を売りまくりました。

その女性は段々と自分に惹かれてみたいでした。

歳は40歳と言うことでしたが明らかに20代の写メでした。

下着姿まで送ってきてくれましたので、まさに自分は興奮状態、一週間くらいやり取りをして、意気投合して会う約束を取り付けました。

もう気分はルンルンです。そして、約束の夜、一人の美少女が自分を見ながら挨拶をしてきました。

ワァー写真と全然違う。まさに型崩れのババア中年おばさんでした。

自分の苦労はなんだったのか、よくもあんなに見た目綺麗な可愛い写真を送ってきたなぁと腹立たしく思いました。

何とか一発は抜ける最低限の身体だったので、防波堤に行って、胸を愛撫し続けました。

そしてホテルいこうかと言うことになり。腹立たしく思いましたがペニスは何とかそそりだちました。

こうなると何でもやらせるかと、こちらが強くなり、頭を押さえつけてのフェラチオをさせました。

まぁまぁのテクニックでしたので、今度は騎乗位にさせて腰を振らせました。

こんな写真詐欺女は好き者です腰を機関銃のように振り続けていました。

でも、失敗感が残る自分でしたから自分から腰を振ろうとは思いませんでした。

女性のおしりを一発強く張り手をしてドンドン腰振ってと命令口調どうやら相手は満足しているようです。

ものすごい腰つきのピストン運動をしていました。

残念なことに自分は果てることなく、顔を見ずに流れに任せていました。

そうだこの手があると思い一切顔を見ずにあの浅香唯を妄想して、マスターベーション感覚でいました。

だんだんペニスが最高潮になってきて何とか行くことができました。

その間写真詐欺女は3回も果てていました。あー、今は写真の技術も進化してるし、本当に失敗感であふれました。

コメントは受け付けていません。