ASOBOの口コミが危険すぎてヤバい!男から金を要求された話

ASOBOでセフレ募集があったので、メールをしたらすぐに返事がきましてサクサク進んで会うことになりました。

写メも交換して可愛かったので期待して待ち合わせ場所に行ったのです。

近くのコンビニでしたのですぐに着いて待っていましたら化粧の派手な中年女が近づいてきて声をかけられました。

写メとは、全然違う太った女です。しかもサバもかなり読んでいます。プロフだと23歳のはずですが、どうみても30代後半でしかもブスです。

なぜか援助交際まで持ちかけられてちょっとしたパニックになりました。

向こうの言い分は割り切りで募集していたのだから、おかしいと言ってきたのです。

写メと違うと言ったら逆切れしてきてわけわからない展開です。もしホテルに行かないならタクシー代を5000円払えと金を要求してきたのです。

もちろん払う気はなかったので断りました。だんだん腹が立ってきたので喧嘩口調になってしまいます。

押し問答をしばらくしていたら、その女が電話をしはじめます。

ヤバイかなと思いましたがすぐに逃げれば良かったのですが。

そのあとは黒いワゴン車が来て50くらいのいかついおっさんが現れました。

女を呼んだのはそっちなんだから金を払えと脅かされました。

1.5万要求してきたのです。

多分、援助交際してる時の相場なんでしょう。ヤクザっぽい感じでしたが、背も低い小太りの親父だったので怖いというより面倒くさいなという感じです。

こちらも開きなおって絶対に払わないという態度を通したので、相手側も譲歩してきました。

ガソリン代だけ払えば気持ちよく帰ると態度を変えてきました。

相手も面倒臭くなったのでしょう。

周りの人から警察にでも通報があれば困るのはは自分達ですから。

自分もかなり面倒臭いし関わっているのも恥ずかしいので2000円だけ払って帰ってきました。

結局出会いもなく金だけ損しましたが、社会勉強としてあきらめます。ASOBOアプリは帰ってから速攻削除しました!

コメントは受け付けていません。