PCMAXで人妻にバキュームフェラされてオレのイチモツ興奮MAX

22歳の学生です。PCMAXをよく利用しています。

ユーザーが多いようだし、会える率が高いからです。

先日も、38歳の人妻・香織と会ってきました。

こちらのプロフィールを伝えるときに、できるだけ安全・安心感、誠実さを出していたのが効いたのか、1回のメールのやり取りだけで会えました。

まず駅近くのスタバで顔合わせしましたが、現れたのは、白系のスーツに身を包んだ、保護者会にでも行くような雰囲気の長身でスタイルのいい人妻でした。

顔もまあまあで、伏し目がちにお辞儀する香織を見て、早くも下半身が反応してしまいました。

コーヒーをすすりながら会話しつつ、ホテルに行ったらどんな風に化けるのか想像しているだけで勃起が収まりませんでした。

店を出て、5分ほど歩いてホテルへ。部屋に入るなり俺が、ズボンのファスナーからいきり立ったイチモツをつかみ出し、「香織さんのせいですよ」と言うと、香織は目を潤ませて、俺の前でひざまずき、イチモツをくわえ始めるではないですか。

恐るべし人妻!

経験したことのないようなバキュームフェラに、俺の興奮は超MAXになり、香織を引き離してスカートを捲り上げ、いきなり立ちバックでイチモツをハメこんでみました。

香織も準備万端ですんなりと飲み込まれました。

しばらく具合を確かめた後、一緒にシャワーを浴び、そこでもハメこみ、さらにベッドに行って本格的にハメハメしました。

ハメたまま、尖った2つの乳首をつまんで引っ張ったりして遊んでやると、香織は俺のイチモツを食い千切らんばかりに締め付けてきます。

あまりの気持ち良さに俺がイチモツを引き抜くと、香織は狂ったように俺のイチモツをつかんで再びハメるようにせがんでくるのです。

セックスが好きなのに旦那が相手してくれないとのことで、香織の貪欲さ、エロさは普通ではありませんでした。

飢えた人妻をヒーヒー言わせてやろうと思っていた俺が、最後の一滴まで絞り取られてヒーヒー言わされました。

でも、最高でした。人妻、病みつきになります。

コメントは受け付けていません。