PCMAXに騙された!写真盛りすぎゴスロリ系女性の身体はマジ最高でした


PCMAXで彼女募集をしていて、メッセージをくれた女の子がかわいくて、やり取りも弾んだので2日後に会いたいと誘うと、「会ったら嫌われちゃうかもしれないし、恥ずかしいな」というので、「すごく楽しいし、写真も見ているけどめちゃかわいいし、嫌いになんかならないよ」と口説き落として会うことに成功したんです。

待ち合わせ場所で電話が欲しいというので、着いてから電話をすると、私も今着いたよ!と言われてきょろきょろ、同じようにきょろきょろしている子がいて、見つけた!と言うと振り向いた彼女は、思っていたよりもブスでした。

あれ??間違えたかなと思ってもう一度きょろきょろすると、やっぱりその子で、「こんばんは・・」と恥ずかしそうにしていました。

服装はややメイド喫茶系、それもまた容姿とはミスマッチで、でもスタイルはいいので遠目では似合わないことのない感じです。

でもまじかに見ると「いやいや、写真盛りすぎでしょ!」とは正直思いましたし、突っ込みたくなりましたが、そこはまあ大人の対応として近くの居酒屋で飲むことにしたんです。

性格はいい子だし、恥ずかしそうにしている態度も好感はモテました。

ただ、期待を裏切られた感はあったので、気持ちを切り替えて体のチェックを始めました。

胸はけっこうでかめ、PCMAXのサイトに書かれているサイズに関しては嘘ではなかったようです。

ウエストも細いし、足もキレイ、暗めの部屋でなら抱けるかも、とこの後のことを考えていると、彼女の方から「私じゃやっぱりだめですか?」と不安そうに聞いてきたので、全然!!と言うと、よかった~と笑った顔がやっぱりかわいいとはいえず、でもまあ、今日だけと考えて。。と腰を引き寄せて体をくっつけるようにしてホテル行こう、と誘うと、肩をもたれさせてきたので、そのまま向かいました。

結構激しくやるタイプの子で、見た目とのギャップに驚いたことと、はずかしいと連発しながら自分で腰を振ったりとなかなか気持ちよくできました。

彼女は電気ははつけっぱがいい派みたいでしたが、そこは優しくさとして真っ暗にさせてもらいました。

声と体の感触だけは最高にいい女でした。

終わってからべたべたしてきて、大好き、とか言われましたが、適当にごまかして電車に乗せて帰らせました。

現在電話は着信拒否しています。

コメントは受け付けていません。