ワクワクメールで本命彼女との予行練習!即会い即ハメに成功

ワクワクメールでその日のうちにやれる子を探して、本当にその日のうちにヤレた話です。

23歳、大学生、彼女いない歴23年、どうしても童貞を卒業したく、年下の女の子との出会いを希望していました。

よく、童貞は年上のお姉さんか熟女にもらってもらう人が多いというのを聞きますが、俺は逆にそういうのは絶対に嫌で、年下の女の子に童貞をバレずにやりたいというのが目的でした。

というのも、今好きな女性がいて、その子が年下で、絶対に付き合いたいんです。

童貞で告白するのはどうしてもいやなので、その予行演習というわけです。

ワクワクメールの今から会える、の掲示板に登録している女の子の中からできるだけブサイクな子を選びました。理由はブサなら男慣れしてなくてよくわからないうちに終わらせることができるかなという考えです。

ブサかわ系、20歳の子が見つかって一応メールをしてみると、お酒飲みたいというので、安い居酒屋で一回飲んでから誘うことに計画しました。

待ち合わせ場所に来たのは写真よりもブサでしたが、まあ連れて歩くには問題ない感じ、適当な居酒屋でビールで乾杯し、かわいいかわいいと褒めてあげると、俺の太ももに手を置いて来たり、やたらボディタッチをしてくるので、試しにこっちからも置いてきた手を握り返すと、ちょっと色気を出してきたので、そろそろかなとホテルに誘うために清算しました。

実は俺、エッチなシチュエーションにまではなったことがあるんで、女の子慣れはしているんです。

最後までしたことがないだけで、いわゆるイチャイチャは得意なので、その子もあっさりとついてきてくれました。

やっと女の子のあそこに挿入するという感覚を経験でき、でも、やっぱり初めてなので、場所がいまいちわからず、ちょっとてこずったし、相手のも足を開いてから俺が挿入するまでの間が空いたので、どうしたの?みたいに起き上がってきたりして、やっぱりこういうのを好きな女の子には見せたくなくて、この子で試しておいて正解でした。

いや、お前、あそこが小さすぎて穴がわからない、とがっと開かせるようにして起き上がるのを阻止し、震える手で挿入に成功、ものすごい締め付け感で、一瞬で出てしまいました。

やばいやばい、好きな子でこんなことできません。

え~私ってきついの?喜んでる馬鹿なブサで良かったです。

この感覚を経験できたことで目的は達成したので、その子とはそれきりです。

さてこれで好きなあの子に告白できます!!

コメントは受け付けていません。