出会い系でロリ系の笑顔めっちゃ可愛い美少女と即ホテル!関係はもちろん継続中


体の関係を求めているだけだったので、少し普段の自分の生活圏からは離れた所で探そうとしました。

しかしながら初対面の人間と話を転がしていく程の話術などないのでナンパなど論外でした。

そこで、助けになったのがPCMAXさんでした。

PCMAXさんでは活動エリアが見られるので近すぎず遠すぎずの女性をうまく探すことが出来ました。

探したのは当然、お金のかからない女性です。

ホテル代ならともかくお金を払ってまで相手をしてもらおうとは思っていなかったのでそこは避けていきました。

それと喫煙者も遠慮しました。その条件で探してみてもそれなりに見つかりました。

自分がたいした見た目ではないので、見た目に関しては気にしませんでした。

そこそこ条件に合う女性が四人ほど見つかったのでメールを出してみました。

結果二人からは返信があったので継続して連絡していきました。

挨拶から始めて、どの辺の人なのかどんなスタイルかバストサイズか聞いていきました。

そしたら何か感じるものがあったのでしょう、片方の女性からやんわりと友達から始めたい、体目当てはいらないみたいな感じの返事がきたので諦めました。

もう片方の女性は、自分と同じ目的な感じで返信もノリノリでした。

背が低くて胸も小さく年齢よりも下に見られるとのこと、キスが大好きだけど最近してないなど言ってくるので自分としようよと送ってみました。

そしたら「キスだけですか?」なんて送ってくるので、「キスだけでもいいですよ、ホテルには行きますけどね」と送っときました。

そしたら「ホテル行くなら最後までやるよ~(笑)」なんて返ってくるから、後はやりたいこと話していきました。

何したい、どうしたい、好きなこと、嫌なこと、等々打ち合わせしていきました。

それから時間と場所決めて会うことにしました。

四日ほどで会う約束まで出来ました。

騙されたことも考慮しながら、約束の場所に行きました。

駅でしたが学校の近くで休みだとほとんど利用者がいないのでわかりやすい所です。

駐車場で待機しているとそれらしい女性がいました。

到着したことを連絡すると反応があったのでそうでした。

遠目でしたが背も胸も小さいことが確認できました。

会ってみたら笑顔が似合う可愛い娘でした。

挨拶をしてメールの通りに即ホテルでいいよねと確認したら、大丈夫ですとのことでしたので、そのままホテルへ向かい昼前から夜まで十時間近くいちゃいちゃしていました。

その後も連絡を取り月に一度か二度は会っています。

可愛い娘が見つかり大変満足しています。

コメントは受け付けていません。