チャラ男の俺が誠実な出会いを求めてぽちゃ気味の女性と会ったけどお肉がたるんでいて衰えた。やっぱへそピアスギャルが最高

ぽっちゃりの女の子ってやったらどうなんだろうという興味があったんです。

ごくごく普通の女の子、ちょっとあか抜けない女の子のエッチに興味があって、出会い系サイトのハッピーメールを使って探してみることにしたんです。

アダルトとピュアがありますが、検索している感じではやっぱり遊び慣れた感じの女の子がアダルトで飲みに行きたいとか言っているのはありますが、俺が探し求めている、黒髪ぽっちゃりの子は彼氏募集中、まじめに交際希望などでピュアなほうにおおく、警戒心が強いとその日のうちにはやれないだろうなと思いつつ、何人かの顔がタイプの女の子に、「まじめな彼女を探していて、会いたいと思ったんだけど、どうかな?」と送ってみたんです。

俺は見た目がすでにチャラいので、スルーする子もいましたが、一人だけ、返事がありました。

「ほんとに彼女いないんですか?モテそうですけど」と褒めてくれたので、ずっと彼女ができなくて悩んでいるくらいだと本当のことを言いました。

彼女は1年くらいいないのは本当で、遊びの女ならいたんです。

「私も2年いないんです。振られてしまって。」というので、「すごいかわいいのに、振る男がどうかしているよね」と送ると、喜んでくれたので、一気に会いたい攻撃をかけました。

プロフィールにはぽっちゃり、としかなかったので、どのくらいか確認するために、わざと「お笑い芸人の○○がタイプなんだけど、ぽっちゃりってかわいいよね」と言うと、「そこまでぷっちゃりではないけど~」というので、一応俺のぽっちゃりラインはOKだと思いました。

待ち合わせ場所ではすぐにわかりました。やっぱりギャルにはいないタイプのもっちゃりした感じ、でも、顔立ちはすごく愛らしくて、真面目そうな感じでした。

カフェで隣り合わせでお茶したんですが、「イケメンで緊張する~」とすごく言っていて、「大丈夫だよ~」とスキンシップ多めにしていると、「(ホテル)行こう」で簡単についてきてくれたんです。

結果、やっぱり俺にはくびれたウエストにへそピアスのギャルのほうが興奮するとわかりました。

お肉がタプタプ揺れると萎えます。

でも一応は最後までやりました。

しかも、なつかれてしまって、その後2回会ってやりました。

でも、やっぱり、細身のギャルに戻るつもりです。

コメントは受け付けていません。