森林原人のプロセックスマスター養成講座を真似るだけで女性を本気イキさせられる?テクニックより本能のセックスを目指せ!


こんにちは、和希です。

今日は僕が童貞を卒業したばかりのころ、セックステクニックについて学んでいたときのことをお伝えします。

当時の僕は童貞を卒業したばかりでした。セックスの愉しさに味をしめた僕は出会い系にどっぷり浸ってしまって、もっとセックスしたい、もっとセックスが上手くなりたいと思ったんです。

セックステクニックに関する本も大量に買いました。

読んでいるときは、「なるほど、こんなテクニックがあるのか。これは使える。なるほど……」と関心しながら読んでいました。

ですが、いざ実践に移すと全くうまくいかないんですよね(笑)。

女性は全く感じてはくれないし、女性とセックスしているのにも関わらずつまらなかったんです。一応勃起はしていましたが、興奮はあまりしませんでした。

僕の読んだ本がダメだったわけではありません。まあ、内容が酷すぎる本もありましたが……(笑)。

今だからわかるのですが、テクニックだけに固執していてはいけなかったんです。

テクニックだけに頼ってしまうと、「今度はこれをしよう」と頭で考えてしまい、女性に対して観察してしまう自分が現れてしまいます。

そのような態度はたいてい気づかれてしまいますから、「ああ、この人はテクニックを試そうとしているのね」と女性は冷めてしまいます。

僕は当サイトで女性に対して奉仕の精神を持ってください、と伝えてきました。それが女性とエッチできる近道だからです。

ですが、こちらも楽しまなくちゃ意味がありませんよね(笑)。

女性を気持ちよくさせたい。奉仕の精神を持つことはとても重要ですが、好きなプレイを我慢するような、自分をないがしろにする必要はありません。

AV業界でトップクラスの男優、森林原人さんが動画で実演する「プロセックスマスター養成講座」は、自分のやりたいことを我慢することのない本能的なセックスで、女性を感じさせる方法を学ぶことができます。

森林原人のプロセックスマスター養成講座はこんな人にオススメ!

・トップAV男優のセックステクニックを身につけたい方。
・自然なセックスの流れを理解していない方。
・女性を感じさせたいと思っている方。
・女性をセックス好きにさせたい方。

セックステクニックは必要ない?3つの性感帯を刺激するだけで本気イキします

セックステクニックというと、どうしても身構えてしまいます。

ですが、教材内で森林原人さんが教えてくれるように女性は、「乳首」「クリトリス」「膣」の3つの性感帯を上手に刺激するだけで十分感じさせることはできるしイカせることができます。

もちろん、女性を感じさせるのに、「巨根」「短小」とか全く関係ないので安心ください(笑)。

セックスで一番大切なのは互いに楽しむことなので、どちらか一方が冷めていたら、それはつまらない行為になってしまいます。

僕的にはある程度のセックステクニックは必要だと思ってはいますが、森林原人さんを見ていると自然でいいのだと気づかされます。

自分が楽しんで、女性にも楽しんでもらう。

そんな理想的なセックスを、動画で実演してくれる森林原人さんを真似るだけで身につけることができます。

補足となりますが、この教材のおまけで収録されている「射精コントロール術」は早漏の僕にとってかなり救いになりました(笑)。

コメントは受け付けていません。