某お笑い芸人似の整備士の男性との出会い!大失恋に蹴りをつけました【ハッピーメール体験談】

私がハッピーメールに登録して男性と出会ったのは先週の火曜日です。

出待ちまでしていた大好きな某お笑い芸人さんが美人女優さんと本当に結婚してしまって、私の長年の夢が完全に潰えました。

27歳まで彼と結婚できるかもしれないと半分くらいは信じていて、ラジオにメールしたり出待ちをしていましたが、もう私のものにはならないんだと思うと時間がなくなっていくことを実感しました。

出会い系サイトで恋活を初めてしたのですが、その彼に似た人を血眼で探した結果、29歳で車の整備士をしている男性が写真では雰囲気が似ていてメールをしました。

似ていると言われるタレントは?と聞くと、あんまりないなぁと言うので芸人さんとかは?と聞いたらやっとあぁー、言われる!と言うので会ってみたいと誘いました。

実際には面影があるかな程度でしたが、私にとってはそれでもよくて顔を見ているだけでもちょっとうるっときてしまい、彼にしたら惚れられていると感じたみたいで自然な流れでホテルまで行きました。

恥ずかしかったのですが、顔が見たいから明るいまましたい、って言うと、大胆だねと言われて彼の方も私のあそこを明るいところで大股開きにして指を出し入れしたりやらしい行為を沢山してくれました。

私はずっと彼の顔を見ながら、もう今日は大好きな芸人さんに抱かれている気分で思い切り楽しんで、明日からはもう吹っ切ろうと決めました。

顔を見ながらフェラしてあげると角度的に一番似ていてめちゃくちゃ頑張れました。

上に乗って動いていても大好きな人と繋がっていると妄想しながら目を閉じていると、下からもすごく突き上げてくれて、明るいところでやるのっていいね!と興奮していました。

すごくよかった、と、言ってくれてまた会えるか聞かれたのですが、私としてはこの日で終わりにするために会っていたので、ごめんねと言って別れました。

大失恋しましたが、自分なりに蹴りをつけることができて少し立ち直れました。

コメントは受け付けていません。