巨乳好きの俺がハッピーメールでワンナイトラブに成功!出会えたのは貧乳娘だったけど締まり具合はめっちゃ最高だった

22歳、アルバイトの自分は、出会い系サイトで彼女を探していました。

使ったのはハッピーメールという大手の優良サイトだったので、初めから絶対に出会えると確信があったのですが、本当に2日で一人目の女の子と知り合いになれました。

自分のタイプとしては年上で尾野真千子さんの顔に巨乳が好みなのですが、その子は25歳で剛力彩芽似、胸がでかいかどうかがわからなかったんですが、会ってみてからしかわからないことを気にして逃すのはもったいないと思ったので、かわいいかわいいと連発してその気になってもらって会うことになりました。

待ち合わせてみると、すっごく華奢な子で、確かにボーイッシュでかわいいといえばかわいいのですが、あまり胸には期待できそうもなく、一度やってから付き合うかどうか決めたい感じでした。

彼女の方は自分がタイプの顔だったみたいで終始ご機嫌、このままうまくホテルまで持ち込めればと考えながらお酒を飲んでいました。

明日仕事?と聞くと、明日は夜勤だから大丈夫というのでじゃあもうちょっと一緒にいたいと甘えると、察してくれたみたいで、結構すんなりホテルまで持ち込めました。

後ろから抱きしめて、スカートの中に手を入れると、嫌がるでもなくうっとりした感じで体を預けてきたので、すかさず前を向かせてキスしながらもう一度お尻を撫で、下着の隙間に指を差し入れました。この時点ですごく濡れていてちょっと引きましたが、やる気があるのはいいことです。

肝心の胸ですが、抱きしめてもあまり弾力が感じられず、触るとブラのカップが余っていて、布地だけしか掴めず、少しテンションが落ちたとき、彼女が股間をぐっと掴んできて、上手に転がし始めたんです。

下着もおろして直に触られると、ほーっとなるような快感があり、お互いに全裸で立ったまま、お互いの股間を刺激しあいました。

片手でしがみつかれて「入れて・・」と言われたので、後ろから立ったまま入れてあげました。

こういう薄っぺら胸の子は寝かすとますます萎えるので、立ったまま後ろからすると興奮するのかと知りました。スレンダーで後ろから見ている分にはナイスバディです。

このままイッてもいいかなと勝手に判断して、ベッドにも連れて行かないまま、出してしまいました。

まじまじみるとやっぱり体は貧相でしたが、あそこの締まりと濡れ具合、バックからの眺めは最高でした。

二度目はないけど、いい夜でした。今度ハッピーメールを使うときはスリーサイズを書いていること会いたいです。

コメントは受け付けていません。