36歳の私がPCMAXで50歳のスポーツマンなおじさまと出会いました。歳を感じさせない力強いセックスの虜になってしまいそう

出会い系サイトのPCMAXで年上の男性との出会いを探していました。

私は36歳です。結婚願望が全くなくて、でも恋愛は常にしていたい、タイプの男性はダウンタウンの松本さんです。

プロフィールにも書き込んでいるので、結構年上の男性からはメッセージが届くのですが、どうも好みに人がいなくてスルーしてきました。

だいたい40代くらいの人が多いのですが、年齢だけクリアでも外見がタイプでなかったらやっぱり大人の関係にはなれませんよね。

そんな時にタイプ!と思えた人からメールが来ました。

50歳、スポーツ関係の仕事をしているというだけあって、体には自信がある、まっちゃんにも負けないかも(笑)などと書かれていて、おじさんぽくない容姿と、軽いノリに興味を持ってやり取りを続けることにしたんです。

会ってみると色気のある男性で、確実にモテるのがわかりました。

独身だしいい感じの女性をとっかえひっかえしてそう、と初めからぶっちゃけトーク全開で話をすると、そういうのは嫌?と逆に開き直ってきたんです。

どちらかと言うと嫌ではない、重いほうが嫌だというと、じゃあ話は早いよね、とその日のうちにヒルトンに部屋をとってくれたんです。

やっぱり年上の男性のこういう大人なところはいいですよね。安いラブホで済まさない、食事もきちんとしたところでごちそうしてくれた上での大人の関係は私としてもとても大事にしてもらえていると感じます。

しかも、本当に鍛えているので、胸板も熱くて引き締まったウエストに全く老いは感じませんでした。

力強いし、持続力もあるし、それになぜかいいにおいがします。

フェロモンなのだと思うのですが、私が大好きな香りが体からするのでそれだけでも興奮が止まらず、彼の体に顔をうずめるようにその体臭を吸い込んでいました。

甘えん坊なんだね、と言われましたが、そういうことではなく、ただ匂いがたまらなく好き、と言うと、笑われてしまいました。

また会える?と聞くと、どうかな、と意味深にかわされてしまいましたが、その翌週、電話で呼びだされました。急いで会いに行ったのは言うまでもありません。

完全に彼主導の関係ですが、しばらく私は彼の言いなりになってしまうそうです。

コメントは受け付けていません。