ワクワクメールでガチ淫乱の読モとラブホでSEX!獣のような喘ぎに興奮MAX

俺が出会い系サイトのワクワクメールで出会った女の子は見た目きれいめ、清楚系、彼氏募集中でコメントを出していたので、すぐにメールをしたら数分で会おうよと返してきた22歳の読モ兼アルバイトの子でした。

待ち合わせ場所でもちょっと目立つ子で、緊張しながら近づくとにこーっと笑って○クン?と聞いてきてくれて、「よかった、来ないかと思った」と殊勝なことを言ってくれました。いや、俺なんか見た目もいまいちで、一か八かでタイプの彼女にメールしたものの、こっちがブッチされるかと思っていたので、何がそんなに俺にヒットしたのか逆にわからなかったほどでした。

でも、下手なことを聞いて気が変わられると困るので、出来るだけ無口なシャイなふりをして、彼女が中心に話をしてもらい、ニコニコ聞く感じでデートをしました。

ほんとにきれいめの子で、すれ違う人が振り向くのがわかって、気後れしていると、今日は彼氏なんだからと手を絡めてきたんです。

温かくて小さい手にぎゅっと握られて、もしかしてもしかすると本当に彼女と付き合えたりするのかと期待値が高まっていきました。

「ねえ、、誘ってくれないんだ」と聞かれたので、まだ食事もしていないし、と思ったんですが、もうここで言わないとと意を決して、ホテル行こう!と言うと、うん!と元気に帰ってきました。

でもホテルでの彼女はとにかくすごくで、まず何がって、ものすごいよがり声!!

俺が突くタイミングに合わせて「あふ~ん、ああああ~すごい、イクイクんん~ん」と雄たけびみたいに声を出しまくり、こんなの俺のボロアパートだったら絶対に近所に聞こえまくるとひやひやもののレベルでした。

でもここはラブホ、人目も気にせず、彼女の大音量の喘ぎ声をBGMに俺も久しぶりすぎるセックスを思い切り堪能したんです。

キレイな顔をゆがませて渾身の雄たけびを上げる彼女には正直驚きすぎて、彼女としては無理かもと思えましたが、こうやってセックスするだけなら興奮しっぱなしでかなり自己満足できます。

ワクワクメールでの出会いって面白い!と思えました。

一応連絡先は残しておいて、また気が向いたら誘ってみようと考えています。

コメントは受け付けていません。