ハッピーメールでアダルトな出会い!割り切りのつもりだったけど不倫愛にどっぷり浸ってしまいそうな私


ハッピーメールのアダルトで出会った男性なのですが、一度きりの割りきりの出会いをお互いに求めて出会ったのに、本気になってしまったと言われてしまいました。

私としては、その日に会える男性を探していて見つけた男性だったので、気持ちがどうのこうのというのは想定外でした。

男性もメールをくれた段階では、若い子と出会いたかった。

と言っていて奥さんがいる人だったんです。

私もタイプで既婚者なら後腐れはないと思ったので、その日の夜に待ち合わせをしました。

仕事帰りでパリッとしたスーツを着た仕事ができそうなビジネスマン、高級な時計がちらっと見えて、セックスレスかなにかかな?とくらいにしか思ってませんでした。

私も実はセックスレスで出会いを探していました。

ホテルでもセックスをするまではとても紳士的な人で、妻は年上で倦怠期のような感じだから、と笑っていたんです。

が、いざ始まってみると、すごく興奮していて、やっぱり若い子は違う!などとすごい欲情っぷりで、長い時間をかけて私の体をむさぼりつくしていました。

私も何度もいかせてもらってぐったりするほどだったんですが、彼はすごくタフで、何度も何度ももう一回いいかな、と言ってきて、気づいたら五時間経っていました。

もう帰らないと、と言うと、また会ってほしい、会いたい、連絡先を教えてほしいと抱き締められてまだしようとします。

でも割りきりでって話でしょと言うと、そのつもりだったけど、本当によかったから、と言われました。

私は24歳なのですが、自分でもなかなかスタイルには自信があります。

通販会社で勤めているのですが、スタイルがいいので顔出しなしで下着のモデルの仕事を兼任しています。

だからまぁ年上女房の男性が惚れるのもしたかないとは思うのですが、でも、本来の目的とは違うことはしたくないので、そういうわけにはいきませんと断り帰りました。

そんなしつこい人は初めてだったのでちょっと怖いなと思った出来事でした。

ハッピーメールで出会いを体験してみる

コメントは受け付けていません。