妻とセックスレスの私が寂しがり屋の女性を慰めてあげました【ハッピーメール口コミ投稿】

39歳、既婚者です。

妻は五歳離れた姉さん女房、子どもが遅くにできたため、現在産後一年間、そういう気分になれないと、セックスレス真っ只中、ここはもう出会い系サイトのハッピーメールを使うしか私の気持ちも晴れません。

ハッピーメールには意外にも人妻が多く登録していて、コメント欄にはさみしい、という言葉がたくさん並んでいます。

できるだけ妻とはタイプの違う女性で、夫との夫婦関係にさみしさを抱えていて、でも夫を愛しているから、不倫などドロドロならなさそうな感じの女性を探しました。

容姿に関しては普通に美人が多いです。だからあっさりときれいな奥さんと出会えてしまいました。

さみしいのは体だけだと初めから言っていて、旦那さんは優しいけど年上で、あまり性欲がなくなって老夫婦のような関係だという32歳の真矢みきさん似、時間が夕方までだというので、妻に内緒の半休をとって待ち合わせました。

駅で待ち合わせてタクシーでホテル街につけてもらい、ひとめを気にしながら部屋に入ったとたん、さっきまで清楚風だった彼女は舌を絡めて大胆にキスをしてきました。

本当にたまっていたんだと思いました。

もどかしそうに私の服を脱がせてくるのがいじらしくて、私も夢中で服を脱がせ、シャワー室へとなだれ込みました。

妻とはお風呂でしたことはなく、、初めてシャワーを浴びながら立って挿入、締まりのいいあそこが私をぎゅうぎゅうと締め付けてきました。

久しぶりすぎておかしくなっちやう、と手で顔を隠す彼女がかわいくて、好きになりそうで焦りましたが、二時間ほどでホテルを出ると、連絡先は聞かずにさよならしました。

ミイラ取りがミイラになりそうで焦りましたが、なんとか思い止まりました。

セックスレスの人妻と出会えるハッピーメールの詳細はこちら

コメントは受け付けていません。