すっぴんフェチの俺がブサな金髪ギャルの素顔をおだててセクロス成功!【ワクワクメール体験談投稿】


ワクワクメールに登録してから、1日でタイプの女の子と約束し、その日のうちにお泊まりまでしてしまいました。

俺の女性の好みはストライクゾーンが広く、よほどのブスではない限り一度はトライしてみることにしています。

ワクワクメールに登録してプロフィールを見ていて、お、かわいいと思った子にかたっぱしからメールを送って、絡んでくれた女の子の中で遊び慣れしてそうな子にターゲットを絞りました。

26歳の俺のことを年上のお兄ちゃん的な人と遊んでみたいと絡んできた22歳のパフェのお店で働いているという金髪の女の子、かわいいねと誉めるとめっちゃ喜んでいて、すぐに約束することができました。

実際に会ってみると、パンダみたいにつけまを盛った今時の女の子で、素っぴんが見たい、というお願いに意外にもあっさりとオッケーをくれました。

そう、俺はメイクで盛ってる女の子の素っぴんが見たいフェチなんです。

やだぁ、とかいいながら、洗面台で素っぴんになったその子は、まぁまぁのオブスでしたが、かわいい、このほうがいいのに、とおだてるとまんざらでもなさそうに喜んでいて、簡単に落ちてしまいました。

たぶん、自分でも素っぴんに自信があるのかな。

素っぴんをみせたことで、開放的になったのか、ものすごく、大きな声であえぎ出して何度も何度もいってました。

まぁそのイく顔もブスなんですが、私には許容範囲だったので、面白がりながら楽しませてもらいました。

いろんな変わった子に出会えるのが出会い系サイトを使ういいところですね。

ワクワクメールで若いギャルを探す!

コメントは受け付けていません。