12月のクリスマスにPCMAXをつかってお嬢様タイプの人妻と不倫セックスしちゃった!

その年、2年間不倫関係を続けていた彼女(人妻)に振られました。前の年のクリスマスは旦那なんかよりも僕を選んでくれたのに、もう彼女はいません。

僕は彼女との思い出を忘れるために、誰でもいいから女とやりたくて、出会い系サイトのPCMAXに登録しました。

PCMAXにはクリスマスを一緒に過ごしたい女性がたくさん!

こういう利用の仕方は無謀なのかもしれないと思ったのですが、奇しくも12月、PCMAXにはクリスマスを一緒に過ごしたいと願っている女性たちが山ほど登録していて、登録初日からかなりの人数の女性からメールが届いたんです。

できるだけ彼女に似た人、どうせ長く付き合うつもりはない、という自分の欲望のままに片っ端から気に入った女性と会って行きました。

相手は彼女と同じ年くらい髪の毛が長くて色気のある子、そんな女子はPCMAXには山ほどいました。

会って飲んで、口説いてセックスして、、、何人かあっという間に過ぎていきましたが、心の隙間を埋めることはできず、今では顔も名前も覚えていません。

そんな中、クリスマス直前に出会った女性のことだけは忘れられない思い出になっています。

初めはその他大勢の女子と同じ感覚で会ったんです。

その日はちょうどクリスマスでした。

相手の女性も順番待ちでたまたまその日に僕と会うことになったとは思っていなくて、ちょうどクリスマスに逢えるんだね、と喜んでいて、じゃあプレゼントでも買って送り合いっこしようかと何の気なしに提案しました。

僕にとってはどうでもいいクリスマスの戯れでしかなかったんです。

だから、適当な店で適当なアクセサリーを購入し、待ち合わせに向かいました。

クリスマスにPCMAXで出会った清楚人妻との不倫セックス

彼女は明らかにちょっとこれまでの女性とは違っていました。

26歳、清楚な洋服に高価なジュエリーを身につけたお嬢様タイプの人でした。

画像で見た限りきれいめだけど遊んでいる子にしか見えなかったのに、途端にすごく性欲を刺激されてしまいました。

芸能人で言うと、河北麻友子ちゃんのようなかんじでしょうか。

ドキドキしながら予約した店で食事をし、彼女の体を上から下までじろじろ見てしまい、その立ち居振る舞いの上品さにますます興奮してしまいました。

そう、顔はあまり似ていないけどそのたたずまいが元カノにそっくりだったんです。

懐かしさもあったんだと思います。

これまでがむしゃらに抱いていたちゃらい女性とは全く違うんです。

ホテルに誘うにはなんだか申し訳ないし、イブにホテルはきっと満室、思い切ってどちらかの部屋でプレゼント交換をしないかと言うと、じゃああなたの部屋にして、と言われて自宅に向かいました。

彼女が用意していてくれたのはブランド物のマフラーと手袋でした。

僕のネックレスなど彼女にはチープすぎてかなり恥ずかしかったですが、着けてと言われ、髪をかき上げたうなじを見ると我慢できなくなり、後ろから抱きついてしまいました。

彼女は全く抵抗せずむしろ積極的に体を交わらせてきてくれました。

小ぶりで形のいい胸を鷲つかみにして後ろから彼女を犯していると、元カノとしていたことを思い返し、熱いものがこみ上げてきました。

彼女もかなり興奮しており、ベッドサイドを掴んで激しく喘いでいて、その声もまた元カノと重なり、めちゃくちゃにしてやりたい気持ちでいっぱいのまま半分訳が分からない状態でイってしまいました。

PCMAXをつかったクリスマスで忘れられない思い出

終わると彼女はスマホを確認し、そろそろ・・と言って洋服を着始めたんです。

「帰らないで」と言うと、「夫と駅で待ち合わせしているの」と・・・

人妻だったの?と聞くと、楽しかったね、と笑って部屋を出て行ってしまったんです。

テーブルには僕がつけ損ねたネックレスが残されていました。

僕は今年も彼女からもらったマフラーと手袋を身につけて仕事に向かいます。

そして今年もクリスマスシーズンがやってきました。
クリスマス前にPCMAXをつかって人妻と恋仲になりませんか?

コメントは受け付けていません。