ハッピーメールでお嬢様風の甘えたがり彼女と朝からエッチしちゃいました!


ワクワクメールで暇つぶしに女の子を探していて、久しぶりに、お、タイプだ!と思える子を見つけてメッセージを送っておきました。

あまり彼女とか、重い付き合いを考えられない時期だったので、ワクワクメールで遊べる子を見つけて適当に楽しく過ごせればいいかなという感じでした。

その子からメールが帰ってきたのは翌日で、なんか返信の感じがかわいくて、またメッセージを送り、という感じで、スローペースでやり取りを開始しました。

普通なら、メッセージを送ったらすぐ帰ってきて、すぐ会おうという感じになるか、無視されて一回もやり取りなしかですが、スローペースでも必ず返事があって、しかもなんかかわいい、顔ももちろんだけど、気になる存在で、仕事中も何度もチェックしてしまうほどになって1週間、どうしても会いたい、会って話がしたいと口説い倒して休みの土曜に会ってもらいました。

こんなに労力を使ったのは初めて位で、会ったその瞬間からも一目ぼれに近い感覚で好きになって行ったんです。

彼女がワクワクメールを使っている理由は、恋活だと言っていて、一見すごくモテそうだし、仕草とかもかわいいし、なぜ?という疑問ばかりでしたが、おっとりしすぎてうまくいかないと寂しそうに言われて、確かに、、とうなずいてしまいました。

お嬢様な感じが新鮮で俺にはかなりツボですが、人によってはイライラするかもとも思えます。

俺も、ブスがもしこのペースで隣にいたら無理かもとは思いますが、彼女ならいいかな、という盲目的な感じでした。

でも、そこからの展開は彼女にしたらかなりのハイペースだったのか、実はその日のうちにキスまでできたんです。

当初の計画では、やれたらいいな、というのがありましたが、彼女ならまだ先を急がないほうがいいかなと考えを変えていたんです。

でも、その日の帰り、駅まで送ってあげて、別れが名残惜しくてなかなか離れられなかったときに、彼女の方から、じーっと見つめてきてキス顔をしたんです。

え??いいの?と思いながらも、人前でしたがやってしまいました。

意外にも積極的、帰ってからも思い出してはにやにや、また会おう、とメールすると、会いたいと返ってきて、今からでも!と思えるくらい好きになっていて、たまらず今から家に行っていい?と終電もないのに送ってしまっていました。

返事がなくて、急ぎすぎたかと反省していると、翌朝早くに、来てもいいよと言ってくれて、日曜だったので、住所を聞き大急ぎで向かいました。

たった数時間前に初対面で会ったばかりの彼女に、玄関先で抱きついて、キス、そのまま押し倒して朝からやってしまいました。

慣れてないのか、反応は薄く、この子は一体どういう子なんだというミステリアスなところに戸惑いながらも、嫌がってもいないし、とりあえず最後までやらせてもらい、一緒にベッドで一日過ごしました。

甘えてはくるし、初めてでもなさそう、でも、マグロのような感じ、なんか不思議な子ですが、かわいいし、スタイル良いし、本気でハマってしまいました。

コメントは受け付けていません。