ハッピーメールでのたった一日の出会い!きゃりーのすっぴんに似てる女の子

その日、ハッピーメールで盛り上がった女の子と流れで真夜中なのに会うことになって、バイクを飛ばして彼女の指定する駅前まで会いに行ったんです。

24歳、製造業、時々とにかく出会いが欲しくなって、悶々とするときにハッピーメールを使ってこうやって口説けたらその日のうちにでも会ってやっています。

バイクが大好きなので、バイクで駆けつけられるところになら、何時でも苦にはならないんです。

その子は3駅ほど離れた場所に友達とルームシェアをしている21歳のアルバイトの子で、きゃりーぱみゅぱみゅに似た感じの容姿が気に入ってメールしてみたら、結構積極的で、今日はルームメイトがいないから、来てくれてもOKだよと言ってくれて、本当に行くと言ったらちょっと驚きつつ、じゃあ、駅前まで迎えに行くね、と快諾してくれたんです。

それまでも飲みに行ってそのままホテルとかはあったんですが、こんな深夜に女の子から来ていいと言われたのは正直初めてで、これは絶対にやれるなと確信、うきうきでバイクを飛ばしました。

もう終電も終わった駅に一人、完全に家着、スウェットの女の子がいて、すっぴんで、色白、きゃりーのすっぴんもこんな感じかもと思わせる子で、本当に徒歩1分ほどでmンションに到着、彼女の部屋はイチゴのクッションなんかがたくさんあるファンシーな部屋で、すぐにセックスを堪能できました。

部屋着の下はノーブラで、上からでもでかいのがわかるほど柔らかい感触があり、直に揉むとマシュマロみたいに柔らかくて、一気に服をたくし上げて顔をうずめてみたんです。

は~落ち着くわ、と思わせてくれる甘いにおいと、柔らかい胸の谷間、そのまま乳首を吸いながら下のズボンも脱がせて全裸にしました。

色白でなんか、よく遊んでいるエロゲーに出てくるキャラの子にそっくりの体型、興奮マックスになってしまい、そのまま襲ってしまいました。

声もかわいくて、抵抗もしないし、感度も良くて、真夜中なのに結構なボリュームで喘いでくれて、でもまあ人もいないしいいか!と最後まで楽しませてもらいました。

セックスには自信があって、1時間くらいは持たせていろんな体位で彼女のことをイかせてあげて、もうだめ、もう無理と顔を真っ赤にさせて懇願されたので、フィニッシュに向かいました。

彼女の上で荒い息を繰り返して、抱きしめてあげていると、「すごいね、長いし、もうどうなるかと思ったよ~」と言われて、悦に入っていたら、ドアの向こうでがたっと音が!

彼女を見つめると、恥ずかしそうに眼をそらすので、もしかして友達部屋にいたんじゃない?と聞くと、うんとうなずいたんです。

隣に寝ころびながら話を聞くと同居人が結構男遊びする子で、毎晩男を連れ込んでセックスしていて、私が彼氏もいないし男すら連れ込まないのを馬鹿にしてきたから、今日は聞かせてやろうと計画していたと言うんです。

俺はその相手に抜擢されたということでした。

いや、別にいいんですけどね。

変わった子だなと思い、朝まで大きめの声でいちゃついたりしてから別れました。
その後?
そりゃ、呼び出されたら会いに行ってます。
やれるし、ちょっとした変態プレイでしょ?萌えます。

コメントは受け付けていません。