セカンド童貞の私がハッピーメールで割り切りエッチ

今の彼女とはもう5年間も付き合っていて、そろそろ結婚も考えないといけない年齢になってきたんですが、どこかで、本当にこれでいいのか?という気持ちがあったんです。

彼女はとてもいい子で、良い奥さんになってくれるとは思います。

両親とも仲良くしてくれていて、将来は二世帯住居にしたいという両親も希望も叶えられそうです。

なにが、心残りか、それは、俺が彼女以外の女性を知らないということなんです。

彼女は俺と付き合う前に何人か交際経験があり、童貞を卒業させてくれたのも彼女です。

そこがどうしても男として引っかかっていて、浮気願望がめちゃくちゃ積もってきたんです。
浮気がイケないと理性ではわかっているけど、結婚前にしかできないじゃないかという焦りから、とうとう出会い系サイトでハッピーメールに登録することになりました。

きっかけは、ちょうど、出張があったこと、泊りのホテルでなら、と考えたんです。

彼女に見つかる心配もなく、二度と会うことのない人となら、裏切りにはならないと思いました。

出張先の土地での地域検索で、寂しいよ~誠実な人と知り合って楽しい一晩を過ごしたいな、という書きこみをしていた23歳の美容師の女性に連絡をとると、「出張で、ってことは、もしかして、浮気?」と見透かされ、白状すると、正直者で合格!お兄さん、イケメンだし、全部合格!」と、どうやら会えることになりました。

仕事の終わる時間を指定、ホテルの部屋番号を知らせると、コンコンとノックして、やっほ~!と明るく部屋に入ってきました。

なぜ彼女に決めたのか、あとくされがなさそうなのが、やりとりでわかったこと、こっちの事情を察してくれたこと、そして、彼女と正反対の雰囲気だったことからです。

シャワーするね!と普通に行ってしまい、ドキドキで待っていると、緊張してない?もしかして、セカンド童貞?とこれまた見透かされています。

セカンド童貞というわけでもないけど、確かにそうなのか?と思っていたら、「今結構多いんだよ?」と横に座ってビール飲みながら教えてくれました。

私もどちらかというと、草食系のほうで、そんなに性欲が強くないまま今まで来ているので、なんとなくなるほどと思ってしまいました。

結婚を意識して、私のように遊びたくなる気持ちもよく理解している、この遊び慣れた感じの女の子は、さて、と言って、こちらに向き直り、濃厚なディープキスをはじめ、結構リードされる形でセックスが始まりました。

イケメンだから、明るいままね、と終始楽しそうにセックスをするその子に私もどんどんリラックスできて、彼女以外の女性との初めてのセックスを、彼女のことを一切忘れたままやり遂げました。

きもちよかったよ?と言われ、ほっとしましたし、なぜか、これで彼女と結婚できると、思えました。もう満足です。

その子とはもちろん、それきり会っていませんし、その日のことは後悔していません。
自分の心にずっと引っかかっていた、彼女への劣等感がなくなってすっきりした気分です。

コメントは受け付けていません。