【PCMAX失敗談】セックスが下手だと藤原紀香似の年上女性に叱られました


5年くらいエッチと無縁、25歳の誕生日にどうしてもむらむらが抑えきれず、初めてPCMAXの出会い系サイトを使いました。

会うには会えたんです。意外にも簡単じゃんと調子に乗るほどでした。

登録して翌日、相手の方からメールしてきてくれて、積極的に会う時間も指定、年上の女性で、ご飯ご馳走してあげると言われて、うひょーラッキーって感じで向かいました。

10歳年上で藤原紀香さん風、ちょっとバブル臭がある人でしたがまあ普通には出逢えないレベルの人だし、絶対にエッチさせてもらえると思えたので、おとなしく従っていました。

俺、一見、めちゃモテる外見をしています。ハーフだし、背も高く、スポーツをしていたので、というか今もしているので、もてるんですが、性格がヘタレなので女性とうまく付き合えないんです。

エッチも5年前に2回ほどしたのですが、下手だし早いと散々で、振られてしまいました。
だから、今回は年上のお姉さんに手取り足取りお願いしてみたい気持ちでした。

要は、ムラムラはするけど、向こうが誘ってくれたし、あまり頑張って口説くつもりがなかったんです。

案の上、お姉さんは勝手に酔っぱらっていい気分になってホテルに行こうと言い出し、連れ込んでくれました。

ぶっちゅーとキスされて、いい感じに興奮してきて、あそこもむくむくと元気になりだし、触られているうちにパンパンになってきて、ジーパンを降ろすと同時に咥え込まれました。

ぶっちゃけ、前の時はしてもらえなかったので、初めてのフェラです。。腰砕けになりそうな快感で、もうマグロ状態、天を仰いで微動だにせず、だらしなく伸びていました。

お姉さんはすごく音を立てながら頑張ってくれていて、気持ちいい?とか聞いてくれるのですが、それもいちいち答えるのが面倒なくらい気持ちよくて、生返事で対応していたら、もう!!!と急に怒りだして、何?何もできないの?などとののしられてしまいました。

あ、そうか、とそこから一応頑張ってあちこち触っては見たんですが、満足させられることができなかったようで、挿入して動いても見たんですが、なんか違う、と最後は騎乗位でお姉さんがめちゃくちゃに腰を振りまくり、急かされるようにバックから入れるように言われて、もっともっと!とすごい怒声を浴びせられながら、でも、我慢できずにすぐに出てしまいました。

は?もう?え?みたいな蔑むような顔をされ、あそこを抑えて正座させられてしまい、もしかして下手とか言われない?と説教されてしまいました。

男は見た目だけじゃだけじゃだめよ、ともう一度手と口を使って元気にさせられたのですが、やっぱり腰の動きが女性と合わないみたいで、何度も抜けてしまい、穴じゃないところで力を入れて痛い!と言われたり、散々な状態でした。

もっとちゃんとできるようになったほうが良いよ、とアドバイスまでされてしまい、面目ない感じで先に帰られてしまいました。でもどうやってと途方に暮れています。

コメントは受け付けていません。