PCMAXでヤリモクのベ○キー風の女子とSEX!若い女の子はエッチにオープン

今の若い子はストレートで気持ちがいいほどエッチに対してオープンです。

「気持ちいことしたいな」って普通に出会い系サイトのトップのコメント欄に乗せている女の子に、じゃあ俺と!とメッセージを送ると、じゃあ、3人目になるから少し待ってね、って返事が返ってきたんです。

要は、俺の前に二人先約がいて、もうすでに会う約束をしているから、自分と会いたいならちょっと待てと言っているんです。

かわいいし、普通の大学生っぽい子で、そんな男をもてあそべるような見た目ではないのに、余計にそそられました。

だから、他の男と今頃やっているんだなと想像しながら1晩待ちましたよ。

メールが来たのは翌日の夕方で、お待たせ!「〇駅の近くの〇ホテルってとれる?そこならお泊りして朝食のビュッフェがおいしいんだ」と指定されました。

でもそこなら朝までコースということだし、俺の前の2人はどっちかはお泊りしていないわけで、俺を選らんでくれたのかと思うと、すぐ予約しましたよ。

OKの返事をすると、先に行ってて~と言われて、1時間遅れで到着、ドアを開けると、ベッキーの和風バーションな22歳の女の子がお待たせ!と入ってきたんです。

登録したら一気に3人からメールがきて、皆タイプだからみんなと会ってみた。と普通に言われました。

やってきたの?と聞くと、一人だけね、と言われて、でも、お泊りするのは無しだったから、別れてきたとのこと。

やっぱり俺が本命かと思ったら燃えました。

しかも、さっきまで一回他の男とやっているかと思うと、もっと気持ちよくさせないとという使命感も湧いてきて、シャワーもそこそこで濡れたままの彼女を風呂場から引きずり出して始めてしまいました。

やだ~とか言いながらもそういうのが好きっぽくて、抵抗するわけでもなく、普通に足を開いてきて、感じているんです。

俺のほうが絶対に大きいと自信があったので、迷わずつっこみました。

いい?とうわごとみたいに言ってすぐいってしまい、そのあともあれやこれやと何度も朝まで挑戦させてもらえました。

すごいね、うまいし、元気!と楽しんでくれたようで、すっきりした顔で一緒にビュッフェ食べて入り口で別れました。

やっぱ、女の子でもやりたい日はあるみたいです。

今後もそういうこと出会ってお互いに欲求不満解消したいです

コメントは受け付けていません。