ワクワクメールで詐欺被害!プロフ写真とまるで違う残念体型のデブが来た

浮気願望が強くてワクワクメールで彼女以外の女性と浮気しました。

それが、写真とは全く違った、デブスが来てしまいました。

悪いことをたくらんだバツですかね。

俺としては、彼女のことは好きだけど、やっぱりもっときれいなスタイルのいいお姉さんとお願いしたい気持ちがあったんです。

彼女はあまりにも平凡で、俺にべたぼれで、尽くしてくれるし、俺の言いなりでエッチも仕込んできましたが、まだまだ完ぺきではなく、もっと知らない世界を堪能するためには、出会い系サイトを使うしかなかったんです。

4歳年上の女性とメールで仲良くなって、あっちにも彼氏がいるけど物足りない、浮気願望あるもの同士、あとくされなく会ってみようと意気投合したんです。

それが、目の前に現れたのは、思っていた写真の女性とは別人でした。

まさにプリクラマジックと言うやつに引っかかってしまったんです。

でも、今さら引き下がれません。だって、やる気満々で出てきたから。

せめてエッチだけは。。と気持ちを振るい立たせていざホテルへ!

もちろん女性側はやる気満々なので、すたすたとシャワーに行き、出てきたときにはバスタオル一枚、それが、脱いだらすごいんですというか、逆でおなかがぼてっと出ていて、とても残念な体型でした。

服でごまかしていたことろも全部自信満々みたいにさらけ出してきて、とりあえずシャワーして出ると、くねくねとにじり寄ってきて、俺のあそこを掴み、口にくわえだしたんです。

本当に彼氏いるのかな、飢えてるんじゃないのかと思うくらい、じゅるじゅる言わせながらしゃぶってくれて、それはそれでめちゃくちゃきもちよくて、彼女よりうまいじゃんと思って任せることにしたんです。

当然こっちからは何もするつもりはなく、すべてお任せコースに切りかえました。

電気もほぼ枕にして、ゆさゆさ揺れる体も見えないように目をつぶり、あそこに神経を集中、勝手なタイミングで出して、疲れたって言って帰ってきちゃいました。

大失敗だったなという経験談でした!!

コメントは受け付けていません。