セックスレスをこじらせた人妻からヤリニゲできずに困っています


恋人探しのつもりで出会い系サイトを使っていたのですが、メールが届くのがなぜか年上の女性からばかりで、自分から気に入った女性を探すよりもこの中から選んだ方が良いのかなという感じに思えてきて、なんとなく数人とやり取りをするようになりました。

26歳、自営なので、会いたいと言われたらいつどこにでも参上できるフットワークの軽さが売りで、つぎつぎと年上女性と関係を持って行きました。

だいたい、メールがきてから会うまでに要する期間は2日から1週間、どの人もそこそこ美人で一晩限りの暑い夜をリクエストしていて、職業も本当なのかはわからないけど、キャビンアテンダント、会社経営者(ネイルサロンとかマッサージのお店?)とかで、見た目のゴージャスな人ばかりでした。

いきなりのモテキ、半年ほどはウハウハでした。
皆その後ややこしいことになることもなく、流れ作業のように出会ってはエッチして去っていったんですが、今回の彼女だけは違いました。

寝てから知ったんですが、人生初の人妻でした。
それまでの女子と会ったときの雰囲気が全く違って、美人だけどはかないというか、幸薄い感じで、格好もダサめ、でも妙に色気があり、言葉も少ないのにホテルに行きたがって、乱れる乱れる、腹から絞り出すような声で喘いで呻いて、昇天して、とさっきまでとは別人のように激しい女性でした。

その理由がまさか、夫とのセックスレスが原因だとは、腕枕で聞かされて逃げ出したくなりました。
こういうのがいちばんめんどくさいんだと思います。

今度いつ会える???このねちっこく響くワードを久しぶりに聞いてしまい、さっきまでの快楽が一気に吹き飛びました。

人妻は避けていたのに、嘘をついてまで会いに来てやりたかったのかと思うと、執念を感じました。
最近までのモテキで調子づきすぎてまさか結婚している女をひっかけるとは、、、。

今もメールや留守電が頻繁に来て、会いたい、またあの時のように抱いてほしいと言われ、仕事柄番号も変えられないのですごく困っています。

コメントは受け付けていません。