ギャルなレズカップルと3Pセックスで射精しまくり


ハッピーメールで若い女の子と飲みに行って、もしいい雰囲気になれたらそのままホテルにでも持ち込もうかなと、その日中に遊べる子を探していました。

34歳、お菓子メーカーに勤める会社員で、ボーナスが出たのでそこそこお金はありました。

そこに、24歳のギャル風の女の子からメールがきて、友達と2人でもよかったらあそぼ~、飲みに行きたいなとメールがきたので、まあ2人でもどちらかが乗り気になってくれたらお持ち帰りできるしなとOKの返事を出しました。

一人しか写真には乗っていなかったんですが、待ち合わせしてみると二人ともお揃いの服装をしていて、双子かと思うくらいそっくり、超仲良しだからいつも服装とかメイクや髪形を一緒にしているんだと言っていて、本当に姉妹みたいに仲良しでべたべたしていました。

居酒屋で3人で乾杯、盛り上がって飲めや食えやで大盛り上がりし、カラオケ行こう!と言われて外に出たときに、一人の方に「今日は帰らなくてもいいの?」と聞いてみると、急に女の目をしだして、いいよ。。。と思わせぶりに。

どうにかもう1人をごまかせないかと提案すると、2人とも大丈夫だけど。。と言い出したんです。

それって?と一瞬戸惑いましたが、どうやら3人でお泊りがOKということで、ということは俺は同時に二人を相手にするという初めての経験ができるんだと考えると、もうたまらなくなり、気が変わらないうちに!!という気持ちで、カラオケをすっ飛ばしてホテル街に誘導したんです。

それからの彼女たちはもうすごかったですよ。

交代で私の体に跨り、腰を振りつつ、2人でも触りあって、キスもするし、レズビアンの好意なんて後にも先にもあの日が初めての機会でした。

しかも、レズでありながら男にも通じており、私を好き放題いたぶって、2回も射精させてくれました。

ハメつつ舐めつつ、いじられつつ、とにかくちょっと考えられないくらい興奮しましたね。

終わったらタクシー代を要求されて二人とも帰ってしまいましたが、一人で余韻に浸るために一泊してしまいました。

コメントは受け付けていません。